carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

もう消滅庭園オルビスは書かなくていいや。それしかねーんだし(お
今日も3つほどPTを主催、まあいいんだけど色々気を使うのがねえ。
自分ATKしかやっとらんから、需要がある職が集まるのかなーとか思っちゃう。
後クラハンと違って、どっか行こうぜーじゃだめだと思うので、先に狩場を確保
してから募集しないとだし。
ここはこざえつがローグになってるおかげで、かなり探しやすくはなりましたけどね。
まあ、何とかやっとります。後は楽しく美味しくPTできればいいんすけどね〜


最後はフレさんからお誘いいただいてた1PTイスティナに挑戦とか。
討伐成功。1PTでも何とかなるのね・・・(笑
その後色々、お久しぶりな面子で楽しかったっす。またよろしくです

メイン75.93% こざえつ45.64%