carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

ニバイニバーイ

接続障害スマンカッタ補償だかで一週間2倍になりましたね。ってかGWに合わせてくるとかわざとだろ(笑
最初にリネ始めた時もoβのGWが2倍キャンペーンで、その時に一気にLv上げたもんなー
露営地でしたかな。
丁度気力もなくなってたとこだし、この期間にLv97にしちゃおうと思います。
多分なれると思う。
4/19が誕生日だったのでPOTがありますんで(笑
今日1つ使ったので、明日VPリセットされたのを枯らしてから2つ使う分狩りすれば上がると思う70.77%