carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

4PT、IDはスパシア、フォルトゥナ、要塞
PTはクラハン風味のとか、声かけていただいたPTで¥がいなかったので、
ちょっと前にフレ登録していただいたフレさんを誘ってみたり。
あちらも喜んでいただけようだし、良かった。
でも俺の転がってる姿を楽しみにするのは勘弁してください(何
まあウォリなんて常に前のめりで転がり上等でやらんといかんと思うのですよ(笑
ファイナルフォース>バサク>種族無敵>無敵>リバイバル
かなり生存率は上がってるけど、どっちみち盾さんとヒラさんがチンでると
最後まで生き残るのは可能だけど、その後転がりますな(笑


しかしVP無い時の上がらなさは・・・って昔はこんなもんじゃなかったから
あんまバイタバイタ騒いでも仕方ねーっすかねえ。
休止前なんて1つLv上げるのに半年とかだったもんな。


イベントのはめんどくせーから露店投げする事にした。
あれ消化に数時間とかかけてとか、よくやるなあ。それだったら狩り行った方がええわ(笑
52.35% 価 格 改 定>-3