carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

4PT、IDはスパシア、フォルトゥナ、オルビスID、シーレンのフリントってやつとか
オルビスとシーレンのは初めてでした。
オルビスのは段階が上がってて討伐されてないと行けないとか、何か面倒ねえ。
後、取り巻きがジャヴェリナーなのが結構痛いネ

まあ機会があればってとこですか


シーレンのは、クソ懐かしい場所にいるんですな。
大体、シーレンの門のやつ(何とかメデューサだっけ)から、レイドツアー開始って感じでしたなあ
んでこの後は墓場のやつで、次が首がない騎士のやつだっけ。
まあ、どっちにしろ懐かしさ満載な場所っすね。何もかもみな懐かしい(お


フォルトゥナで出たのかな、安いから落札。MR優秀なので、95なったら普通に使いたいと思います。
他の95装備も一式揃ってんだけど、モチベ向上効果も兼ねて、95になったら書く事にします(笑

64.38%