carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日もまあいつものとこ・・・
しかし消滅も最初の頃考えると楽になったもんよのう。
んでLv90なってるのでフェアリーのクエを進めてみた。

まあここまではお使いなので。とりあえず移動が楽になりますな
んで次、「キメリアン」ってのを倒すやつなんだけど、これがソロだと厳しいぽ
乱暴な〜の方移動しないといかんので。
しゃーないから2PCで行くかと思って帰還したら、NPC消えちゃって進まん。
なんじゃーと思ったらID扱いで明日の朝6:30にならんとだめっぽい。
てか、そこで解決されるかも、今はわからんのだが・・・
まあとりあえず疲れたので寝る(お


クエは詳細に書かれておられるBlogがあったので参考に。
http://blog.plaync.jp/line2sie/335721.slog
私的めも(31.36%)