carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

GW期間も

終わりますか。何だかんだで結構やったな。
ファイナルフォースの維持を考えた方がいいのかなって話がクラチャでもあったりして、
自分でもやってみました

えーとノーマル2分>3分20秒ぐらいかな。
とりあえずかなり楽にはなりますな。
しかしSEにカネかかりすぎるこの設定、どうなんすかねえ。


ああ、武器も今150石出回ってるから時期かなと思って、両手剣と槍、両方、火300にしました。
収入源が減ってるこのご時世に結構な出費だけど、まあこれで当面よかろう。21.48%


PSO2はcβの結果とか次の要素が発表されて、はっきりとした日程は発表されなかったんだけど
「正式稼動は初夏予定は変わらない」って事なので、6月中にoβがあるのかなあーと思ったり。
したら、またそっち専念すると思います。
ガチャがどうとか世間が騒ぎになっとるけど、どうなりますかねえ。