carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

リーク:Redmi K40 Proは1月20日発表

Redmi K40 Pro, el Snapdragon 888 más barato del mercado se presentaría este 20 de enero - Noticias Xiaomi - XIAOMIADICTOS

SD888搭載である事以外はまだ不明の模様。

前の情報だとフラットディスプレイである、という話はありましたな。

 

後は今の所出回ってる画像だと、どうにも中央パンチホールなんだが・・・

これ間違いだといいのになあ(笑

 

後同時にK40ノーマルが発表されるかどうかは不明、とあるけど、

SoCがMediatekだと言ってますなー

これってちょっと前まで頻繁にリークされてたMT6893だったりするんだろか?

Mediatekの新SoC MT6893のAntutuベンチマークスコア - carcass5382's diary(2020.12.05)

 

ただK40ノーマルはスナドラだという話もあったと思うし、ちょっと不明ですな。

ノーマルとかUltraとかあるんだったらその辺かな?という気もするけど、

どっちにしろK30Ultraの後継的なやつは出てくるんだろうなあ、とは思っています。