carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Lv97

なれまーしーたー

2倍イベなかったらいつになってたやら・・・
単純に2倍だからってからじゃなく、モチベとか誕生日POTを有効に使えるPTがあるか、
とかも関係してきますからね。実際こっちの方が問題。
幸いにして、未だに声かけていただける状況にあったので、誕生日POT3つも有効に使わせていただけました。
MMOは、ほんとその鯖であったり、ギルドであったり、人との繋がりであったり、が多分な部分を占めているので
今のエリカ鯖の状況で、自分は恵まれているのかも知れません。
色んな方とPT組まさせていただいてますが、某人とか、某掲示板で無茶苦茶な事書かれたりするけど、
自分の感じでは、ああいうとこに書き込みしてる人自体がアレなんじゃねーのかな、と思いますね。
さて、次はありますかねえ。8.32%