carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日は

まだ宝箱もロッフィーも見かけんな(笑
ネクターはアホみたいに出るんですな。
とりあえず数個空けたけど、ジェム、クリ、祝帰還、上級石ってとこでした。
まあみんなそんなとこみたいね。


所でいくつか変わってたのが、メイズの隊長が固くなったとか、ザケンが
アデナ落とさなくなったとかを体験しとりますな。


フレヤのヘアアクセ欲しいけど、最初高いのかなあ。
特殊効果ある訳じゃないから、そんな高くならんと思っているのだが


その後野良フレヤ参加。ヘアアクセ出た!
しかし初物価格、結構しました。最後まで競ったんだけど降りた(笑
ちなみに価格は上級石込みで23Mでした。何気に分配に貢献してしまった(お
まあそのうち買えるでしょう。