carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日は

溜まってたスクールのクエを清算とか。
目ぼしいのはこんなのですな。


あそうそう、ログは撮り忘れちゃったんだけど、画像にはあるように
スクールでFウィルドロップしました。
値下がりは必至なので安目で売った。ええ小遣いになった(笑


レイド関係は昨日結構やっちゃったので今日はナシ。
ネクターイベが始まってますが、今んとこショボショボですなあ。
ジェム、クリ、生命石の大量生産ってとこですな。
周りだとソウル石も出てるようだけど、俺は出とらん(笑


後は、スミスが77なりました。次のアップはいつになるやら。
てかメインカンストしてサブのバウ80なったらスミスに専念しようかしら。
メイン、気づいたら84.38%まで来ちゃってるんだよね・・・