carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日は

領地戦ですな。それを挟んで前後にスクールとかHBとか火鉢とか。後要塞戦二つ
領地戦は戦闘自体は無かった物の、一歩進んだ演習など。
しかし普段やってる、突撃orカメ入れまくりのスタイルが通用しないので、結構苦労した(笑


こりゃ独り言だけど、ウチんとこって人海戦術みたいに人増やしまくれーみたいなのは全然無いんですな。
もちろんそれがいいし、いいと思うからいるんだけど、もうちょっとだけ狩りとか行ける人がいたら
いいなーと思う事もあるな。


最後はいつもの生産狩り、謎の人連行(お
たまにはいいかなーと(笑


で最後露店準備を・・・としてたとこで思いっきりリチャをいただく。
凄く生産できてしまいました。ありがとうございます。せっかくなので支店を出しておいた(笑