carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日は久々に

スクールとか行ってみる。やっぱ飽きるよなー、皆言ってる事だけど(笑
まあクエ3回分ぐらいはやる。
原石x2、S-ZELx2、S-DAIx1。やっぱ美味いのは確かだよなあ。


俺としては、基本的にはカネカネじゃなくて楽しくPTできればいいって方なんだけど、
今Lv上限まで上げちゃって、装備も全部あって、やる事ねーって人は
やっぱ金稼ぎメインになっちまうんだろうなあ。
でもそういう人でも、適当PT来ない?って誘って、カネ稼げねーから行かねー
みたいなのだとちょっと脱力しちゃうんだよな。


たまにはゆるPTも良いと思うのですよ。


んでスクールの後は半野良巨人、野良火鉢、虹火鉢とか。
半野良だと、死なせちゃうと申し訳ないなあと思ってしまうなあ。
ヒラが俺だけだと辛い(笑
そういう時はメインで出動すべきだなー。こっちもシリ上げさせて貰ってる訳だし。


最後の火鉢は、1PCのシリエルで出動。純粋に1PCで後衛ってほとんどやった事ない。
なんつうか、妙な居心地ですな・・・(何
やっぱ俺は殴ってないとだめな性分らしい。


その後S-DAIとS-ZEL1枚ずつ追加。


ああ、半野良巨人は結構原石出た。2PC分も分配したから、結構取り分あったんじゃないかな。
あの時間帯はなかなかPT無いし、主催できたら楽しいので頑張りたい。