carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

朝PT〜昼過ぎまで色々
戦争はフル参戦。勢力的には十分いい感じで戦えてたと思います。
しかしここんとこずっとなんだけど、ASは凄く狙われてる訳で、まー大変ネ(笑
3勢力ぐらい相手にするとか普通だから大変だ。
ASって外から見ると大手なんだろうけど、他の血盟みたいな大幅な入れ替わりってか増員とか無いし、
まーよく人数いるよなあってぐらいな感じなんすよね。


最近は戦争以外だとIN少ない人も多いから、平均Lvとかは他の大手と比べると、きっと全然低いんじゃないかな。
そこは戦略と統率でカバーってのが現状ですね。
入れ替わりがあんまりなく、統率が取れているからこそ、なんでしょうなあ44.37%