carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

【フィギャー】アルター リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター&スバル・ナカジマ

相変わらず物件探しより。
しかしティアナの冷遇っぷりは値段にも反映されてますな。2,100円て・・・
気に入ったのは・・・・値段DA☆(お じゃなくてキャラも結構好きなんすけどね(笑
ポーズのせいもあるんだけど、同シリーズの他キャラよりもちっと小ぶりなのも原因かなぁ。


スバルはそこまで安くなくて4,000円しちゃったけど、コンビだと映えますし、ティアナの
値段と差し引きで考えればいいかなと思って購入。



こうやって段差つけてあげるといい感じかも。
しかしやっぱシグナム姐さんの迫力はパネェですな。
でもスバルは接地してる事考えるとかなりスケール感があってお値打ちだな。


スバルはブレードのエフェクトも付属してるんだけど、あまりに脆い感じなのでやめといた。
ティアナはダガーモードの腕も付属してて、こっちだとなかなかスケール感がアップするので
いいかもですな。
腕ごと交換するのが南斗水鳥拳みたいでgooです(お


ちなみに余裕で自立できます


このシリーズは、後はヴィータが欲しい感じだけど、意外と人気あんのな。
しばらく監視かな。