carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

オルビス庭園消滅諸々
何となく虹のオーク3人衆
防具はヘルだけど他は微妙に全員違うのな(笑
ジェットストリームアタック!だけど量産ザクですすいませんでした(お


アポ使いが増えてきたからだと思うけど、R-DAIが上がって来てますなあ
ああ、それよかばら撒きがないからか。両方かな。
また何か来れば下がるだろうからそれまでチマチマやるしかねーなあ
おかげでアポの乱OEができん(笑
ファンタスマ用に最低6枚は用意しとかないとだけど、まあこれは地道に
やってれば問題ないな。当面は今が問題だ。


後、アポ両手にOP付けるか迷い中。繋ぎとは言え、まだLv95まで時間かかるしなあ
出費はあんまかからんのだけど、うーん。
私的めも79.55%