carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

庭園*2、消滅消化、後は攻城戦。今日は結構頑張れたと思う

狩のほうはまあ、ぼちぼちでんな。
装備は落札したりで、カデイラ5パーツは後1つに。
俺は例によって、重3軽2パーツを基本にしていくつもりです。
異端かもしれないけど俺は気に入ってるので。
将来的には、いつも通り重5も揃える方向で。


武器は、イカ槍も処分。いくらクリスタと言っても、現状で最強のクリスタ武器は
イカ+16な訳で、すでに火力面ではかなり劣って思ってると思うので
今後ずっと使える事はないだろうと判断、売るなら早い方がいいと思ったので。
RSSとSSS両方持ち歩くのはめんどくせーってのもでかいですが(笑


ただ出費も結構かさんじゃってるので、資金が増えまくりって訳じゃないですけどね(笑