carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

そだ、長らく使ってきたオクトを放出して、単体武器を作りました。

火力は問題ないと思います。S拳は売れるうちに売らないとだし、こっちは元手が
全然安いから問題なす。
今回は2本用意して、どっちかが砕けるまでOE作戦で、ここで打ち止め。
もちろん祝なんぞ高くてやってられんので全部ノーマルです。
オクト売った値段の半分以上は手元に残ってるので、問題なし。
ついでにアポ槍も+4にした。
そうそう、ここで気づいたんだけど束縛でもDAI貼ってる分はちゃんとクリスタライズ
されるんですね。まあ今更何言ってんだかも知れんけど(笑
DAI1枚=クリ500個ですね。OE失敗の時も結構な数戻ってくるので、今のあれこれ
考えると損どころか得する事も不可能ではないですな。