carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

庭園とかスパシアとか
ヘルブレスレットのコア分が集まったのでやってみた

ムキーー
まあ被害ほとんどないからいいけどさ(笑
しかし、ヘルだとコア貰うのも一苦労ですなあ。<クエアイテムの個数
これ、イモのコスパが良すぎなんじゃね?
トラザン行ってれば腐るほど作れますからねー
Sまでのブレスレットも結構めんどいし。スタッカートとかでも結構かかる
ちなみにヘルの性能はイモと比べてMPが一桁程度増えるだけらすい。
スロットは知らんけど、5つあったら十分でそ。
5つでじゅうぶんですよーわかってくださいよー(映画ネタ
もう作るのやめて他の物貰おうかすら。
私的めも(53.20%)