carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日はフリンフレヤですね

いあー文字当たらんねえ 文字¥と瞬間回復POTが山のように(お
今んとこ、まともなのは水晶4個と赤石14、後はベス手でした。
文字¥は死ぬほど集まるから、どんどん使わないと使い切れない感じだね(笑
フレヤの時にみんな使ったらこんな光景に。アホス(笑

Dといえばヒヨコ、ブリガンて感じだけど、軽はプレレザが余りにも印象深いので
俺としてはCグレの外観が良かったなーとか思ったり。
拳はビチャッワだと思うけど、どうせなら昔懐かしの外見が全く実装されねえぞゴルァの
チャクラム輪っかが良かったなあ(笑


他はザケンとフレヤ、またSクリ入荷。ちょっと在庫過多になってきた・・・
けどびしばし売れるから、問題ないよな。スミスの醍醐味ってやつですな。
そうそう、スミスと言えば今日の夕方、要塞戦だったんだけど血盟内でスミス出せる人いなくて、
俺のが出て行く事に。全くもって初めてなんでかなりビビった(お
制御室のコツとかが全然わからないまま終わっちゃったけど、まあ良い経験でした。
その後、スミスの大先輩に色々質問して教わっておきました(笑
また出番があったら頑張ろう。


今日のフリンテッサで、ようやくソウルストーンが17になりました。長かった・・・
まあ長かったせいでSジェムも地味〜に集める時間があったわけですが。
結局1ヶ月かかったねえ。

フリンテッサのアクセもゲットしました。まあこれはAS内ではもう値段が決まっちゃってて、
欲しい人が買えるって状態になっていたので、時間の問題でした。
そのうちスミスにもあげたいなーとか思えるね。
ちょっと頑張れば一週間ぐらいの稼ぎで買える値段だからな。


今日は、サブサブのバウが77、スミスが75になりました。
※私的めも 14,211,460 (石上げ、精錬解除1回、Bジェム29、A-ZELx3、祝A-ZELx1、フリン首、ベスペル耳)