carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日はメシ食いにお出かけでした

ので、活動はあんまりナス。焼きとんウマス(何


シリエルが72に。うーんスミスの三次転職が待ち遠しい。


メインは経験値を気にする必要があまり無くなったので、適当にやってます。
今は文字集めした方がいいので、PTマッチ見ながら某所で乱獲モードですな。
あそこ、今の状態だと文字エンチャと場所エンチャだけで、通常のエンチャなくても
楽勝なので快適です。SSも要らないので全くカネがかからんという低燃費ぶり(笑
まあどこだか想像はつくと思いますが、大っぴらに書いて混み混みになるとコマルので書かん(お