carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

入院雑記(9/21転載)

またやらかして、ぶっ倒れて運び込まれまして。
で、その先が、かかってる心療内科ってのがやっかいで。

検査は何ともなく無事だったんだけど、
経過観察やら新しい薬を試して経過を見るやらで、
しばらくかかりそうです。

しかし色々保険とか制度が効いたので
個室、TVありだ、、

後随時便利なもんで、コンセント使えるし
スマホとかDS とかプレイヤー持ち込んでます。
PC無い以外は家でダラダラしてるのとあんま変わらn

Androidftp クライアントで結構何とかなったし、
WX10K導入しといて良かったです。
とりあえず嫁コレパズドラやりながら、
DS のファンタシースター始めてみた(お