carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日は攻城戦

作戦行動がうまくいき、ルウン城を攻略〜
まだ色々すべき事はあると思うけど、とりあえず今日は良かったんじゃないでしょうか。



他は軽くHBとか、後は1PTザケン、1PTフレヤとか。
どっちもなんかすげー火力で笑えた。ザケン、3分台で終了してました(笑

フレヤはクエストも完了。これでマント三つ揃いました。


最後に、ちょっと頑張ってスミスとシリエルがLv76到達。ほぼ予定通りです。
スミスは、キャンペーンで当たったインペと、用意してあったヘヴンス ディバイダーを。
かなり強くなりましたなー


まあ今となっては後一ヶ月後にはダイナになっとる可能性があるけど・・・
まあインペはタダだったしな。
ダイナ両手剣は目処がついてるので、後はダイナ重の様子見ですなー


※私的めも(29,990,779、ザケンインベントリ4連勝中)