carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日は

戦争ですな。それまでの時間、「夢幻の結界」の「広場」とか行ってみたんだけど、
ペアだと結構厳しい上にドロップイマイチじゃね?的な感じでした。
ちなみに「東」とかだと、俺等のペアだとMOBがヌルすぎてヒマヒマでした。
ドロップはそこそこなのかもしれんが、MOBが弱すぎ。



今んとこ、HB浅瀬の方がいいぽ。
て事でHB浅瀬に移動、Aクリの在庫が切れそうだ〜とか言いながらやってたら
最後にメアローブが出たので、買い取ってAクリに。在庫が間に合った(笑
せっかくなので着てみた。何かメアとかって懐かしいよな。


その後、攻城戦。全体的には、まだ完全にスムーズな指揮系統にはなり切ってないのかも
知れないけど、今日の俺等のPTは結構うまく立ち回れていたと思う。
やはり戦争の時は気を引き締めていかないとですね。


その後リリス、1PTザケンと参加、最後にLv70代のレイドツアーの募集があったので、
サブ垢のシリエルで参加してみた。
昔レイドツアーしてたような連中を狩るツアーで、何か懐かしかったな〜(笑
主に火炎周辺のやつでした。後スカイランサーね<山の頂上にいるやつ


いつもいつも、同じ狩場と同じレイドじゃあアレだし、こういうのも楽しいもんですな。
また何かあったら参加したいな。


ついでにメインは 89.20% ぐらい