carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日は

領地戦、フリンテッサ、後リリスとか。
生産狩りは相変わらず、やっぱす何気に楽しいのよね(笑
しかしAクリは死ぬほどあるなーとか思ってたんだけど結構減ってきた。
1500個以上あったのだが・・・結構生産してんなあ。


シリエルが70になりました。インプ本探さないとね。



・・・その後地味に粘ってスミスを74に。
毎日限られた時間しか活動できないけど、まあまあ順調かな?
プレゼントで貰ったインペと、用意してあるヘヴンスが待っているぜ(お
まだかなり先の話になりそうだけど(笑