carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日のリネII#lineageII

何だかんだ言って結構狩りしてんな、俺(笑
元々再開時がLv78の62%ぐらいだったんだけど、今は76.66%です。
んでバイタってのがわかってきた。放置してると経験値倍増ゲージが溜まるって事なのね。
後はレイドですか。まだレイドに参加するまでに復帰はしてないから、こっちは無理かなあ。


まあカネも必要だし、数を狩ってるとネピト降臨ってのがゲージ溜まってバイタと同じ効果が
得られるようなので、バイタ溜まるまで狩らない、ってんじゃなく普通にバシバシ狩ってればいいかな。


どうでもいいが、久々にやってみた(笑


後狩りの最中に頭でかくなったんだが、最近はそういうのもドロップするんですかね。
前はイベントで貰っただけだったけど