carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

宙のまにまに
とても良かったです。キャラも活き活きとしててよい。
美星ってか伊藤かな恵さん萌え(笑

うたわれるもの
ゲームはやった事ないですな。
まあ普通。後半ちょっとくどいかも。
あ、キャラはカルラかな。何気に田中敦子だし

NieA_7
と言う事で久々に鑑賞。
やっぱおもろいね。
そういやlainはBD-BOXまだ未開封だったな。しかしいつ見よう・・
大体DVDで3箱別形態で買ってるぐらい見てるしなあ(笑
北米盤のランチボックス版はスゲープレミア付いて笑ったなあ。
あまりに高くなったのでつい売ってしまった。確か4万以上だった(笑

フルメタル・パニック!TSR
もっと重いかと思ってたけど、軍事物としてはそんなでもなかったですな。
展開も面白いし、見て良かったと思う。
かなめと宗介の描き方も面白いですよね。かなめが所々でビシっと正す所とか。
護衛されるはずのかなめ超つえーみたいな(笑
この後にふもっふを見ると、更に笑えますな。

ひだまりスケッチ
至って真っ当なほのぼの学園物ですな。いいんじゃないでしょうか。
「スケッチブック」ほどはまったりし過ぎてないし(笑