carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

舞-HiME
なかなか良かったかな。しっかし漫画とかアニメって「能力者」物多いよなー
ってまあ普通の人間じゃそっち方面のドラマは描けんか。

Xenosaga THE ANIMATION
まー普通かな。

刀語
化物語とは全然ノリとか違うのねー
ちょっと俺的には合わないかな?
最終回はまだなんですな。

とある魔術の禁書目録II
まだ最後までやってないんだけど。
Iよりは好きかな。でもやっぱ超電磁砲の方がいいな。
こっちだと色々説明セリフが多くてなー

Angel Beats!
これは良かったですな。キャラはこれといって特にってのはないかな。