carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

消化影像

爆裂天使
映像はいいけど、話的にはどうかなあ?

フルメタル・パニック?ふもっふ
嫌味のない笑える作品でいいんじゃないかと

バンブーブレード
コメディとして結構いいと思うけど、後半の展開はどんなもんかなあと思った

NOIR
話は結構面白いと思うけど、予想外に動かないなあ。
止め絵と顔面アップばっかって感じだったのでちょっと飽きた

とある魔術の禁書目録
面白かった。主人公がありがちな感じでひねくれてないのがいいね

とある科学の超電磁砲
禁書目録より好きかな。お話もよろしい。

Rozen Maidenシリーズ
結構良かったです。
しかし女敵の笑い方とか口元がニヤリとするとか、なんでこう
ありがちなまでに多用されるんすかね。まあいいけど