carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

消化映像

ブラックラグーン
まずアホなまでの言葉使いに吹いた(笑
お話は結構バイオレンスで面白かったですな。
キャラは、やっぱバラライカさんですかねー

とらドラ!
何かアレなお話だなあと思ったら後半結構ヘビーになるのね。
なかなかどうして練られたストーリーで良かったです。
しかしあれだ、やっぱ色恋物はちょっと苦手・・・というか過去の自分に
色々触れるとこが多いからなあ。


こういうアニメとかゲームの主人公って誰にでもやさしいくせに自分には無自覚で、
そっち方面には全くもって鈍感ってのがよくあるパターンだけど、
それが何とも過去を蒸し返すんですわ。
てまーどうでもいい話だが、だからこういうのは連続で見られない(笑

・聖剣の刀鍛治
セシリーはいいですな。
しかしなかなかに面白いのにアニメはほんの一部分だけなのね。

これならもっと続きが見たいと思うのになあ。