carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日の〜

何となく野良PTとかクラハンとかやってても、メインはそこそこ上がりますね。
もう必死で上げるとこでもないし、こうやって85になれたらいいなあ、とか
思うのは虫がいいんでしょうか(笑


野良のDVなPTでは、最近ほんと固まり&クリエラが酷いので、いつもと違うとこ行って
みよ〜みたいな感じになる。
これがなかなか厳しい狩場で、結構死人出てました。でも楽しかった。
むしろ、いつもこういうPTがいいな(お


後SS忘れちゃったけど、「1PTザケン」てのに参加してみる。
近接募集がグラカバってのは、ドームがあるからなんですなあ。
しかし何か凄いPTだった。5分ちょっとで討伐してたし・・・
また募集があったら行きたいな。


後はサブキャラ活動をば。
ついにスミスがLv70到達。これでSSSが生産できます。
クリスタルの調達が面倒だけど、利益率は良いようですなあ。
でも、元々、スミスでの活動は利益優先じゃなくてSSを安価に提供したいってのが
あるので、どうしるかなーと思うとこではありますね。


後はメインキャラのサブサブのバウなど。色々やってると忙しいネ@@