carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日は

シリエルで火鉢ゴレ、DV南、メイズ・ザケン
メイン単独はザケン。後は最後にスミス2PCで火鉢など。
とりあえず当面、アップデートしたらメイン以外は誰もやらん状況になるんかいな?的感じなので
なんだかなーと思いつつ。


頑張ってシリエルが85になってれば状況はまだマシになるのかなあ。多分無理だけど。
しかし、重い腰を上げて何とかウォリアーとかの内容見てると頭痛くなるわ。めんどくせえ。
でも見てると、何かATKは皆して両手武器持ってホークで殴ってんじゃねーのかって感じで凄い単調そうな気が?
実際どうかは知らんが。
防具は盾じゃなかったら重にこだわる必要は無いってか当面カネも無いから今の軽のままなんかな。


長年今の仕様でやってて、いい加減飽きた! って人にはいいかもだけど、それ以外の人には??なアップデートですな。
バイタのアカ統合は、廃人対策なんだろうと思うけど。てかそもそもバイタってのが廃人対策だから、
それの上乗せか。廃人はアカの持ちキャラ全部カンスト〜みたいなのを防ぎたいって事すかね。
地道にサブキャラ育ててた一般人にはいい迷惑だけど、まあしょうがないのかな(笑