carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

サブ垢シリエル

Aグレ装備まで育てたのでご紹介。


あ、間違えてt(謎
装備は防具をDCローブで揃え、アクセは使い回し。武器はSOVを
名品館で買ってアキュメンをつけました。
それに使いまわしのクリスタルスタッフ マナアップを併用。
資金は「コザエツ金融」で賄いました(スミスだけはメインと資金を分けて運用している)
スミスと同期させて行きたいので、もちっと育てないとな。


名前はいきめんシリーズでつけたんだけど、漢字キャラだと中華っぽい!とか言われちゃったんで
血盟作って、タイトル付けました(笑
あ、そんなんで自分用血盟を作りました。「いきめんランド」です。
どっかにうろついてるのは、今んとこ全部俺です。