carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日は〜

ちょっと久しぶりにメインに専念。ちょっと疲れ気味ではあるけど、S84武器が
待ってるぜーってのもあるしな。
しかし武器の方も属性も調えておかないとスムーズに移行できんなあ。
ちと頑張らないとね。


後、Lv65±あたりで傲慢いかね?って話が出たので59バウで参加。
ついでにシリも寄生してよい?って感じで入れて貰った。
自分の2PC育成以外では、復帰以来初の狩りPT参加です。


んで軽くリハビリ・・・と思ったんだけど、何気純粋にヒーラーいなかったので
ヒールもするし、麻痺持ちのMOBだったんで麻痺治療も、そしてメインのバウでは
スポとスイープ、とリハビリ初日にしてはヘビーな内容に(笑
そいや昔は傲慢の麻痺で全滅、とかあったよなあ。


しかしやってるうちに結構慣れてきたし、何とかなってよかった。
バウもシリもLv1つ上がったし、狩りも楽しかったな。
またよろしくです>面々


メインは 今日は 58%ちょっと