carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日の〜

今日も気もそぞろに適当に。やっぱTVが気になる。
今はメイン以外にサブキャラで主にスミスを育ててて、さらにヒマだとバウもやってたんだが、
たまには純粋ヒーラーでもやってみっかねって事でビショを目指してHuメイジを作ってみた。
まだどこまで行くか、やってみないとわからんですな。
せっかくだからアカデミーってのに入れて貰ったよ。
もし育成しそうな感じだったら、また書いてみます。


最後、「スクール」指南を受けつつ、同盟チャットでは原発事故は隠匿している!とか
香ばしい書き込みを、スルーしながら狩りしてる冷静なオサーン3人PTなのであった(お
多分、じゃなく間違いなく俺が最年少だよな。
てか虹はスルー能力高い人多いよな(笑


今回も少なからずこの災害に関わりがある人がいるにも関わらず、大人の対応できてるよ。
俺だって心配な事色々あるけど、三下の俺らがネットの煽りにいちいち乗ってられんつーの。


今日は 11.71%