carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

目標3つ目クリア

コザエツLv85あーっぽ。
今日は巨人下、DV北などで上がった。これをカンストさせるメリットは恐らく無いと思うってか
時間的に難しいとは思うけど、アップ前にできる限り狩りには出ようかな。


しかし、最近SS露店の売り行きが半端ない。露店が減ったのもあるだろうけど、
そろそろ自前のSクリとか処分した人も増えてるのかなあ?
露店キャラに、一日3回ぐらい重量フルチャージしてるんすけど(笑
こっちは、ここ3日ぐらいで10k個ぐらいSクリ消費したけど、まだ全然残りまくってますな。
無駄に3つぐらい落札しちまったし。


さて、残る目標は後1つ・・・ってかこれはオマケ程度なもんですけどね。
適当にやってても大丈夫だと思う