carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日は

ソロを挟んでフリンフレヤ。
今日のフレヤは結構いい感じでしたな。
先週は両手剣出たんだけど、今回ついに恐れていたオクトクローが出た(お


買うの俺か豆さんしかいないし、豆さん買わないだろうから、恐らく俺が買わないと
砕きコース決定・・・・ しまったぁ(アルカード
このまま愛すべき拳が砕かれていくのを見過ごせなかった(お
という訳で、当然激安でしたよ。
そこ、アッガイとかズゴッグとか言わない(お


で、クリ価格武器と言えばOEだよね(ぇ
どっせ〜〜い

ゴダの軍将前はいい物だな!(お



今回も手持ちのDAIだけで済んだ。もうほとんど在庫ないけど。


後は属性とOPだけど・・・・気が遠くなるな(;´Д`)
今回のでフリン首の予算もかなり飛んだ、ってかもう無理だし
OP付けるの頑張ろうかなあ・・・


防具は地味〜に育ててたのがそろそろ使い物になりそうなので、
今のを何とか処分して資金捻出しないと。


そだ、スミスが72になりました。