carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日の

メインもPT入れてもらいつつサブサブも。とりあえず61。
Bグレはいい防具持ってなくて友情だったんだけど、これで休止前から残ってた
DC軽セットが使えます。


武器は新たに作ってた短剣を。休止前は短剣はDSとかクリスをOEしてたっけなー
武器はA拳以外の人気がある奴はあげちゃったからCの両手剣しかなかった。


夕飯挟んで火鉢行くみたいな話になったので参加、もうメインでは行けない場所に
なってもうたのでサブのデストで行く。
今日の固まりポイントは火鉢かよってぐらいだったけど、
何だかんだで30%以上稼いでましたな(笑


今日は メインは 20%ちょっとぐらい