carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

pso2 DF

相変わらずサッパリ出ません
まともなのは槍ぐらいだったかなぁ
DF石は溜まってきてるので、ランチャーと交換してみた
全職装備可能なのにリドゥルティブより全然強いのな・・
範囲とか乱戦の時に使ってます。結構いいね

(C)SEGA


後は☆10のライフルが出てた、ウィーク>スニークの威力が結構上がった

(C)SEGA


どっちもムカつかない程度まで強化。もう+10とかやってられませんわ
今度必要グランダー数緩和とか言ってるけど、強化がこのままじゃあ意味ないよね


倉庫がやばくなったので1枚目のチケット使って売却。
3Mぐらい増えたかな。