carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

ダークファルスをガンナーで行ってみる、やっぱ楽だしダメージも出るなあ・・・わかってたけど・・・ハァ
ウィーク>エルダーでバシバシ出ますな。
いちいち切り替えるのも面倒なんでファイター終わらせるかなあ。
にしてもナックルは種類少なすぎだなあ・・・ ☆10は基本出ないと考えると、
何とかしたいと思ってたけど、Lv50なるのが先になりそうだ。


課金は予定通りしてません
金額云々の問題じゃなく、する気にならんのよね。
まあショップのチケットは10枚近くあるから売るのには困らんのだが


後は適当にお着替えだけして・・・ってとこかな。
あ、マトイコス追加されるのね。着られんけど(笑