carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日は

久しぶりのバイウム。無事リングもドロップしてました。


実は買えたら買おうかなと思ってたんだけど、ギリギリで買えそうではあったんだけど
買ったらほぼ無一文になりそうだったのでやめました(お
PTの面子も言ってたけど、500Mぐらいになって欲しいよねーって感じですな。


生産狩りは、「信託の島」を試してみる。
うーんルーツとか範囲魔法とかウザいね(;´Д`) ハーブの出は悪くない感じ。


ルーツは、つい先日拾った弓で対応できっけど、範囲はなあ。
でもこのLvの狩りで原石を期待できるのは大きいよねえ。
まだ悪霊に行くには厳しいし、しばらく頑張ってみっかな。