carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日は

割と稼げたかな。イベント中にLv82はさすがに無理かなあ。>シリ
後は生産狩り。


ところで、メインでいた時に急にwisにてPTのお誘いをいただく。
アップデート後初めてDV南に行ってきました。
今は原石とか秘伝書とか出るのねえ。


お誘いありがとうございました。しかし中身誰なんだ?(笑
名前からして休止前の知り合いキャラでは有り得ない(休止中に放映されたアニメだから)から、
どなたかの別キャラなのかな・・・ あんま露骨に聞くのもアレだしねー
あ、SS露店の常連さんってのはわかりましたよ(笑