carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日は

シリエルがLv81に。久々にちょっとした出来事(笑


しかしあれだ、フラペとかバイタとかのアイテム、FATMANじゃなくてコザエツ
少しは廻しておけば良かったと後悔。スミス育てたいんだが、なかなかなあ。


しゃーないのでメインの方はサブサブのバウを100%まで持って行こうかなと思ってます。


そいや、まあそう近くはないだろう将来スミスも80にはなれると思うんだけど、
防具どうしよ。デス重以降のグラフィック、どれもちょっと・・・あれはねーよなあ。
このままダイナでいいかな。SODII付いてれば十分対抗できますしね。