carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日は

参加するつもりなかったんで全然概要知らんかったんだけど、クラメンが行くーって言ってるのに便乗
させて貰って参加してきました(笑

ディン港に集合

バイウムさんがご案内〜




変な木馬乗っけて貰って移動。「これ欲しいな」とか言ってました(笑



エルフ要塞だっけ。から入場。
中でスイカ割ったり箱開けたり、フレヤの部屋移動して同じく。(SS忘れた)




最後はコロシアムに移動して、ヴァラカス登場。弱体化してるし死に放題なので、普通に倒す。
ヴァラカスネックレスはいくらだったっけ・・・6.7Gアデナとかだったのかな?
天文学的すぎだ(笑
参加は270名程だったようでした。ありがたく分配をいただく。


後は、スタ巣デイリー、メイズの後、いつもの生産狩りにて終了。