carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

【PC】マウスパッド SteelSeries 3HD マウスパッド 63201

もう今のAirPadPro特大サイズ、何年使ってんだよって話なんですが。
まあ未だに使い心地自体は全く問題ないんで別にいいんだけど、さすがに
表面の汚れは取れにくくなってきたかなーって感じすかね。


で昨今はAirPadじゃなくても、ロジとか他にもゲーミングみたいな会社から
安価に使えそうなマウスパッドが出てきて、試してみようかなと思ってたので、
試してみました。


今回はSteelSeriesってとこのやつでざらついた感じのと、布地のを。
どちらもいわゆるマウス2つ同時に使えるような「特大サイズ」で、
2つ買っても3千円程度でした。


布のは、ほんとに布なのな。

こりゃ普段使いには向かないかなあ。むしろ持ち運び用かもな。



板の方はAirPadよりはざらついた感触だけど、この値段なら悪くないかな。
ソールはAirPadのソールよりはカグスベ〜ルの方が向いてそうなので張り替えてみた(笑
しばらく使ってみよう。


後はロジのでも試してみっかねえ。