carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

ワイモバイル

ほんとは4月だったんすけど、すったもんだがありまして。
まあ今日から何だかんだと変遷してきた我がキャリア名がワイモバイルになったわけですな。


新機種的なのも発表されてたけど、ハイスペック機は無いみたいで、よくわからんすね。
京セラもDIGNO T名で302KCってのを用意してきてるようですが、ライトスペックですね。
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/302kc/

解像度低いからWX10使いの俺には無用なのかなあ。
でも逆にバッテリーの持ちとかには有利だったりするんだろうなあ。
後、相変わらずメモリは1.5GBなのなw
これはこれでありなのかもしれない。


料金プランも発表されましたが、色々アピールはしていますが実質値下げはしないんすよねえ。
月3GBのプランはいいかもですが、月額2,980円のプランの容量緩和はしないのな。