carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

PSO2 ストーリー八章 分岐ルート

マターが二つ目の黄色まで消化できたので行ってきました。



(C)SEGA


これで本復活なんですかねー何かでっかいのが飛んでってた(笑



(C)SEGA

スッキリ 別ルートで上書きでゼノは戻るらしいけど、まあいいか(お


今日はラムダ〜が2つ。フェイルノートは使わんので、ダブルセイバーマニヤに安く譲りました
★10レベルでしかもコレしかないので相場高いのねえ。
見た目だとこっちのがデカくて良いってのはなあ(笑

(C)SEGA


今日はマターは67%


そういや、いい加減ハンター装備が適当すぎなのもアレだと思って、ユニットを
ファンブレア&ヴェントセットに変更しました。結構硬くなったかな。
にしても、どう見てもカニっつうかバルタン星人ですな(笑

(C)SEGA