carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日のリネII


サブが75到達。・・・・疲れた(;´Д`)
やっぱとりあえずメインでしょって言われつつもここまで来たら・・って事で
一応イベント中の目標の一つは達成。


で「象牙」でサブクラススキルを覚えに。・・って75スキルは
通常と特殊と、両方貰えるもんだと思ってて普通にフォーカスを覚えてしまう。
まあこれでもいいんだが・・・って思ったんだけど、やっぱ両方とも体感しておく
べきかと思って大金払ってアビリティヘイストに変更。


体感はどうだろ、ブーストした時のAヘイストの火力はやっぱり凄いけど、
フォーカスは地道に効いてくると思うし、どっちもいいんじゃね、という
感じですか。
最速を目指す兄弟としては、ヘイストなんだろうけどさ(笑
まあもちろん将来的には両方取得するのがいいんだけど、
サブサブクラスなんぞ作成すらしてない状況だからねえ。
ま、高い勉強代と思っておきます。
てか高いつってもすぐ取り戻せるような額だしな。


細かい数字はきちんとしたバフ貰った状態のを後日上げたいと思います。
主に自分メモ用な。


後はいつものペア>DVC(復帰後初)>「梅の間」(由来不明(笑)
とクラハン二つ。
最後の「梅の間」は今までやった巨人PTだとなかなかの構成で、良いPTでした。
俺も引いたり殴ったり、4部屋フル回転で引いても全然安定してたな。
四方に玉飛ばしながら引くのもだいぶ慣れてきた。
昔もDVC槍とかで引き役はやってたけど、あれは槍持って走ってるだけだったかなあ。


て事でサブはひとまずお休み。
メインは 70.72%