carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

ゲームマシン新調

リネ再開した当時はメインマシンでやってたんですが、リネってデュアルディスプレイ
優しくない仕様なので(別のディスプレイにフォーカスすると最小化しちゃう)ので
昔臨時に買った別の格安マシンでプレイしてたんですが、普段はいいとして
MOBや人が多いと結構厳しい。戦争とかは特に。
という事でゲームマシンを新調しました。Sandyさんがアレな時期ではありますが、
どうせSandyさんはロー〜ミドル向けのチップセットだし、本命は多分後1年ぐらいかかる
ようなので、現状でベターな物を選択してみました。


主な仕様
CPU:Intel i7-950
メモリ:DDR3 1GBx3 トリプルチャネル
グラフィック:nVIDIA GeForce GTX 560Ti OCモデル
SSDIntel X-25M 80GB(Dドライブ用に適当なSSDを増設予定)
電源:剛力3 プラグイン 600W(まあ何でも良い、音質とかどうでもいいし)
OS:WindowsXP (どうもリネのクライアントはこれがベターらしいので仕方ない)


こんなもん。でまあどうしてもオーバークロックを試してみたくなるのは性を引きずってる
ってやつで、一通り試してみる。
まだコレって設定は見つかってないけど、とりあえずはCPUとグラフィックはこんなもんかな


設定はもうちっと詰めてみる必要がありますね。
とりあえず、ゆめりあベンチで170,000ぐらい。前はメインマシンでも75,000とかでした