carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Lv82到達

昨日頑張って上げたのが良かった。今日は病院から帰ってヒマだしバライベも終わったしー
って事でセブンサインのエピッククエストの続きをしてたら、丁度その経験値で
レベルアップしました。


これでフレヤも行けるのかーって事でこっちのクエストも進める。
これ、受けられるクエストは結構あるけどフレヤに関する物だけなら5つなんですな。
一応メモ

シュチュッツガルトGK→氷屋の小屋→NPC「レプリ」に話しかけてクエスト開始

エスト「真実の彼方に」
http://l2.funquest.info/?p=quest&ID=247

エスト「氷屋の頼み」
http://l2.funquest.info/?p=quest&ID=435

エスト「神剣の獲得」
http://l2.funquest.info/?p=quest&ID=436

エスト「シルーとの出会い」
http://l2.funquest.info/?p=quest&ID=437

エスト「シルーとの再会」
http://l2.funquest.info/?p=quest&ID=438

フレヤ討伐に挑戦<今ココ

http://kijeri.blog81.fc2.com/blog-entry-317.html
こちらのBlogも大変参考になります。
経験値の考察があるのですが、まあ81になったらやっておけばいいかな。


さてメインも82になったし薔薇もセロムも終わったし、何か一息?(笑
まあまだやりたい事や欲しい物はいくらでもありますけどねえ。ムズカシイネ


とりあえず、サブの超まったり育成を再開するかな。SSS生産とかSグレクリスタライズ
とかやりたいもんなあ。


今日は 7.49%