carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

2020年秋アニメ

【2020秋アニメ】新作アニメ(キャスト・配信)最新情報 - アキバ総研

 

・アクダマドライブ

 

・アサルトリリィ Bouquet

これ元を知らんのでちょっと未定

 

・神様になった日

AngelBeats!再放送してたのってこれの番宣みたいなもんよね?

 

・キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦

ありがちなネタ枠(今命名)だけど内容如何では見るかも?

 

ドラゴンクエスト ダイの大冒険

これは一応気になるよねって事で

 

ドラゴンズドグマ

こんなのやるのか、知らんかった・・・これもゲームやった事ないけどなあ

 

ひぐらしのなく頃に

再放送やってたの見たら結構おもろかった。

今回は絵師がぽよよんろっくで音楽川井憲次だしな。

 

・魔女の旅々

ちょっと判断つきかねるやつ

 

魔法科高校の劣等生 来訪者編

これは再放送やってたのを流してたら・・・パターン

 

とりあえずこんなとこかなあ

夏アニメは、電磁砲以外だと放課後ていぼう日誌とノーガンズライフを

楽しみにしてました。